SSブログ
⇒剛力彩芽のお宝グッズを激安オークションで探す♪

剛力彩芽初のインドネシアでの水着写真は眩しいかったですよね♪


剛力彩芽は集英社の雑誌「SEVENTEEN(セブンティーン)」の専属モデルという事で、水着ショットなんて全然珍しくないだろうと思っていたんですけどね。

それが案外そうでもなくて、去年の秋に出た剛力彩芽初の写真集「滴」の中に収録されているインドネシアでの水着写真が結構話題を集めていました。

元々剛力彩芽さんは美人で可愛いというイメージがあるんだけど、あの写真集の笑顔は、正に彼女の素顔そのものだったような気がします。

やっぱセブンティーンのような雑誌には、余り水着写真というのは載らないものなのでしょうか。

まあとにかく、そんな人気雑誌の専属モデルを務める剛力彩芽、流石に笑顔もスタイルも抜群ですねぇ。


⇒剛力彩芽の水着を通販で探す♪


剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」

剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」

  • 価格(新品) : 1,995円~
  • 価格(中古) : 1,293円
  • 在庫 :
  • 新品 : 1点
  • 中古品 : 11点
  • 収集品 : 4点
  • セールスランク : 20904位
  • 発売元 : 集英社
  • ASIN : 4087806324



⇒剛力彩芽の水着を通販で探す♪


共通テーマ:芸能 | nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 剛力彩芽水着についての情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。